桜井市【小4~中3対象】桜井西中学・桜井中学校区

お礼を言わせて下さい。

開校わずか半年で教室はほぼ満席!!
12月8日(木)より同ビル3階に移転!

2022年4月に開校以来、本当にありがたいことに進学塾 絆の仲間たちがどんどんと増えています。
開校わずか半年で教室はほぼ満席になり、より広い3階のテナントへと移転することになりました。
開校まだ間もない状況でこんな状況になるなんて本当に予想もしていませんでした。
この進学塾 絆を信頼いただき、本当にありがたいご紹介をたくさん頂きました。
現塾生から、現塾生の保護者の方から、もう社会人になるかつての教え子から、その保護者の方から、
私の中学校の同級生から、近隣地域の方から、本当にたくさんのご紹介、つながりを頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
そして、数ある塾の中から、この進学塾 絆を選んで頂き、本当にありがとうございました。 進学塾 絆はまだまだこれからの塾です。 既存の塾とは違い、何もかも全てが固定されているわけではありません。 大手の塾とは違い、何かを変更しようと思えば、いくつもの会議や決済がいるような塾ではありません。 目の前の生徒たちにそぐわないところがあれば、臨機応変に対応していくつもりです。 目の前の生徒たちにとって良いと思うことがあれば、積極的に行っていくつもりです。 目の前の生徒を見て、保護者の皆様のご意見を頂いて、よりよく姿を変えていくつもりです。 皆様方のご協力とご縁を頂いてこれから育っていく塾です。 「絆」という塾名に込めた思いは、人と人とのつながり、 目の前の生徒とのつながり、保護者の皆様とのつながり、
進学塾 絆を信頼して頂いた皆様のご紹介によるつながり、卒業していく生徒、保護者の皆様とのつながり
決して目の前の受験のための一過性の塾ではありたくないと思っています。 卒業していった生徒がまた近況報告に来てくれるような、 保護者の皆様にもお子様が卒業されてからも相談を頂けるような塾でありたいと思っています。 大げさではなく、将来、今教えている生徒たちの子どもを教えたい。この桜井の地で。この場所で。 本気でそう思っています。
今は私の片思いですが、子どもたちにも、保護者の皆様にも同じように思って頂けるように精一杯子どもたちと向き合っていきます。今後とも進学塾 絆を何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました